SSブログ

2010年IPO成績 [IPO成績]

遅くなりましたが、2010年のIPO成績です。

★IPO当選数  2銘柄8株 (第一生命×6、日本メディカル×2)
    収益   +289,400円

昨年の当選銘柄は少なかったです。でも複数当選となったのがなんとか良くて。昨年の収益を上回れました。

'09 '08

 当選 4銘柄4株 (うち4株購入)
 収益  +264,000円

 当選 3銘柄5株 (うち1株購入)
 収益 +33,000円


少しずつ復活してきていますね。今年もスタートは良い傾向でした。震災がありましたが、現在のところ影響は少なく感じられます。でも今後の上場には大きく影響が出てきそうです。

'10 '09 '08 '07 '06 '05 '04
★S級(100万~) 0株 0株 0株 0株 2株 0株 0株
●A級(50~100万円) 0株 0株 0株 0株 1株 1株 0株
●B級(5~50万円) 2株 2株 0株 4株 7株 3株 0株
●C級(2,000~5万円) 6株 2株 1株 3株 6株 1株 1株
▼D級(公募割れ~2,000円) 0株 0株 0株 5株 4株 3株 0株


もう4年もS級やA級の銘柄の当選はありませんが、ここ3年D級銘柄を掴むことなく手堅く行っていることがわかりますね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オサムシ

こんばんは、台湾から帰国しました☆☆☆
by オサムシ (2011-03-21 19:19) 

symphony

お久しぶりです
こちら地震の被害は全くありませんが、昨日コンビニに行ったら
看板と陳列棚の電気・照明が全部消されていました・・・。
by symphony (2011-03-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。