SSブログ

12月はネクソンが当選

昨年の12月は、一気に10社が上場。

①リブセンス       +9.1万円  B級 ★
②サンセイランディック  -0.3万円  D級
③ネクソン        +0.07万円 D級 ★
④ダブルスコープ     -2.0万円  D級 ★
⑤ジャパンマテリアル   -2.1万円  D級
⑥カイオム        -2.2万円  D級
⑦新田ゼラチン      -3.8万円  D級
⑧スターフライヤー   +23.2万円  B級 ★
⑨ミサワ         +3.49万円 C級 ★
⑩アイセイ薬局        ±0    D級

注目は★の5銘柄。結果はスターフライヤーが思ったよりも良かったですね。
他は思ったよりも伸びず、ネクソンはわずかに公募割れしなかったのみ。
ダブルスコープは公募割れでしたね。

忙しくてなかなかBBできず。1つ目のリブセンスは頑張ってBBしましたが当選なし。
ネクソンは前半型は頑張ってBBして、1つ当選。でも手数料負け。
スターフライヤーはBB期間がすぎてしまってて残念。ミサワも1社しかBBしてなくて。
SBIのポイントもほとんどもゲットできずに終わってしまいました。

2011年の上場は36社。前年の22社よりは増えました。
今年も上場が増えると良いですね。でも公募割れの数も増えそうなので。
今年も、IPOには力が入りそうにないです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オサムシ

おひさです。
12月一気に10社あったのですね☆☆☆
by オサムシ (2012-01-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。