SSブログ

12月の当選は

12月は14銘柄が上場しました。

11月が4銘柄で、3銘柄4つの当選だったので、12月の当選にも期待が高まりました。
12月は、すごく値上がりした銘柄がいっぱい。初値が高騰したもの。セカンダリが良かったもの。初値もセカンダリも良かったものも。

その結果は、2銘柄4つの当選でした。それもどれもイマイチな。。。。

他のブログでは、初値強気銘柄の当選報告を見ていたので、なおさらがっかり。。。。

当選したのは、『全国保証』3つ、『グランディーズ』1つ。でした。

両方とも初値ががっかり。セカンダリは良かったけど、11月の影響で初値ちょいプラスくらいでした。悲しい。。。。

中でもすごいのは、『ユーグレナ』公募17万。初値39万。高値161.4万です。久しぶりに10倍近くまで上がりました。

その他にも、『地番ネット』公募7.2万。初値14.1万。高値34.9万。
『モバイルクリエイト』公募30万。初値70万。『コニプラ』公募30万。初値56.5万。
『enish』公募8万。初値25万。

2013年は更に上場場増えるようだし、12月の勢いがどこまで続くかはわからないけど。
これまで以上に期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。